機密文書管理 アウトソーシングのメリット

文書保管コストが大幅に削減し、
オフィス空間の有効活用につながります!

機密文書を外部保管する事には、管理コストの削減、機密文書の保全対策のほか、事務所スペースの有効活用、災害対策など多くのメリットがあります。アウトソーシングのメリットとして、下記のような点があげられます。

MERIT

4つのメリット

01

無駄を省いて社内コストを削減!

書類専用倉庫保管しているため、文書保管コストが大幅に削減できます。またオフィスにおいて、社員が必要な文書を探す時間も短縮することができます。
また保存年限切れの文書の廃棄が徹底できるので、無駄なスペースコストがかかりません。

02

圧迫されていたオフィス空間を有効活用!

文書箱を保管していたスペースが空き、オフィス空間を有効活用することが可能です。
また、防災、防犯など万全な管理体制なので、保管から廃棄まで一元管理できます。

03

一元管理で作業効率がアップ

文書保管のエキスパートがお客様のご要望をヒアリングさせて頂き、最適な機密文書管理をご提案させて頂きます。セキュリティの向上、アウトソーシングによるコスト効率化など、ぜひ一度、ご相談下さい。
必要な時に必要な文書がタイムリーに閲覧可能なので、文書整理・検索による労働時間が削減できます。また、社員が個人で管理していた情報を共有化するだけで、担当者不在時の対応もスムーズにでき、仕事の効率化につながります。ファイリングにより仕事の整理・体系化もでき、業務全体の効率UPという効果も生まれます。

04

セキュリティが向上!情報漏洩の心配なし

必要な時に必要な文書がタイムリーに閲覧可能なので、文書整理・検索による労働時間が削減できます。また、社員が個人で管理していた情報を共有化するだけで、担当者不在時の対応もスムーズにでき、仕事の効率化につながります。ファイリングにより仕事の整理・体系化もでき、業務全体の効率UPという効果も生まれます。

文書を自社保管する場合に想定される問題点

  • 文書保管をテナントビル内で行なっているため、地価コストが高くなる
  • 文書箱がオフィススペースを圧迫する
  • 必要文書の検索に手間がかかり、作業のたびに時間のロスが大きい
  • 担当者がいないと検索できない
  • 転勤、退社などで担当者が変更する際に、引継ぎ不備でトラブルが発生する可能性がある

中央倉庫のビジネスサポートなら!

必要なサービスをワンストップで提供します

  1. 記録の保管、バーコードによる管理
  2. ISMS認証登録された安心なセキュリティシステム
  3. 安全な破棄・溶解サービス

中央倉庫の機密文章管理は高度なセキュリティと充実したサービスでお客様の記録・文章を保管します

個人情報保護法に対応した倉庫で安心の保管

当社は、情報セキュリティの国際規格である「情報セキュリティマネジメントシステム-ISO/IEC 27001:2013/ JIS Q 27001:2014」(認証登録番号 IS 507316)の認証を、ビジネスサポートの全店(京都店、東京店、大阪店、大阪店 神戸弥栄台倉庫、浜松出張所)において取得しました。
お客様に安心して頂ける環境を提供するため、情報の保護を第一としています。各出入口の完全施錠、施設内の要所に監視カメラや防犯センサーを設置して外部からの侵入を防いでいます。

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