機密文書管理 配送の手続き

保管のご依頼頂いた書類は迅速に配送手続きを行い、
専用倉庫に入庫させて頂きます。

配送・入庫の手続き

01

書類の配送(受け取り)

書類配送には、専用ドライバーと専用車両を手配できます。また、小型車両には現在位置を特定・追跡できるGPS機能のあるセキュリティ装置を装着しています。

02

書類専用倉庫での保管

お預かりした書類は、専用ラックにてコンピューター管理された棚に、安全に指定された期日まで確実に保管させて頂きます。

03

バーコードによる管理

お客様の書類は、バーコードによって管理しております。入庫後の参照や出庫手配も迅速に確実に行うことが可能です。

一部の店舗・お客様で導入していない場合がございます。

04

WEB入出庫システム(CS-Web

インターネットを通じてお客様の書類・記録媒体(カルテ・レントゲン・磁気媒体など)の保管状況の照会、閲覧、入出庫などの指図が簡単にできます。また、保管箱内の詳細情報も、サーバー内に登録することができ、検索キーワードで検索抽出することができます。

「機密文書管理のおすすめ」

年々増え続ける資料類の中でも、書類の置場はかなりの悩みのタネ。また法定年限によって保存を義務付けられている文書や永久保存の文書などは、使用頻度が低くても保管していなければなりません。

しかし、社内で保管する場合にはどうしても管理コスト・セキュリティの問題が発生します。通常時に使わない資料は専用倉庫に預けて、空いたスペースの活用をはかるのが得策です。お引取りや抹消処理の代行まで、トータルに管理します。

ぜひこの機会に中央倉庫ビジネスサポートにご相談ください。

個人情報保護法に対応した倉庫で安心の保管

当社は、情報セキュリティの国際規格である「情報セキュリティマネジメントシステム-ISO/IEC 27001:2013/ JIS Q 27001:2014」(認証登録番号 IS 507316)の認証を、ビジネスサポートの全店(京都店、東京店、大阪店、大阪店 神戸弥栄台倉庫、浜松出張所)において取得しました。
お客様に安心して頂ける環境を提供するため、情報の保護を第一としています。各出入口の完全施錠、施設内の要所に監視カメラや防犯センサーを設置して外部からの侵入を防いでいます。

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